キリスト教の書籍、聖品、用品などのインターネット通販サイト
お買い得品

ヨセフ年

ホームお知らせ
お知らせ
お知らせ:5
2021年11月22日

パウルスショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて2021年11月19日(07:38)に、発送日についてお問い合わせをいただきました、K様(男性)当店から19日にお客様へメールをお送りいたしましたが、送信したメールは不達で戻ってきました。 

お客さまのメールアドレスの@より前の文字列または後ろの文字列が間違われているようです。 

なお、お調べしたところ当店へのご注文は確認できませんでした。
 
お申し込み確認後、通常、下記の件名で2通のメールが届きます。
1.「お申し込み確認」(自動配信メール)
2.「お申し込み受付」*営業時間内に送信されます。
 ※メールアドレス入力の際、ご自分のアドレスをよくご確認くださいますようお願い申し上げます。


下記も合わせてお読みください。
■メールが届かない  
https://www.paulus.jp/page/6#7


--------------------------------------------------------------

2021年11月19日

パウルスショップからのメールが届かない場合は、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。

※ メールトラブルでご連絡がつかない場合、お申し込みはキャンセルとさせていただきます。
※ クレジットカード払いであっても、お客様にメールが届かない場合は、お申し込みをキャンセルとさせていただきます(クレジットカード会社からのご請求はございません)。
※ パウルスショップからのご連絡は、すべてメールで実施しております。
※ お電話でお問い合わせいただく電話窓口はございません。

メールアドレス登録に関するご注意

各キャリア(NTTドコモ/au/SoftBank等)の迷惑メール対策として、メール送信元を制限している場合があります。
1. パウルスショップからのメールを受信するためには、以下のドメインを受信できるように設定してください。

@paulus.jp

2.「info@」などを指定拒否している場合、受信許可設定をされても届かない場合がありますので、下記アドレスの完全一致にて受信許可設定をお願いいたします。

madoguchidesu@paulus.jp

 

パウルスショップからメールが届かない方へ

1.迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、迷惑メールフィルタの設定も合わせてご確認ください。@paulus.jpドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。

2.ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
ご登録いただいたメールアドレスの記述が誤っている可能性も数多くございます。

■このようなメールアドレスは、メールが届かないことがあります。
1.@の直前に「.(ドット)」がある。
2. 「.(ドット)」がふたつ以上続いている。
3.記号がふたつ以上続いている。Ex. -_- , — など。
4.スペースが入っている。
5.@から後ろの入力がない。

3.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトをご利用の際、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。

4.プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。
設定の有無は、各プロバイダにてご確認ください。

5.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている可能性がございます。長期間メールの送受信をされていない場合に、容量の上限に達する場合がございますので、お心当たりがございましたら、サーバーのメールを削除してください。

2021年10月29日

お届けに関するお知らせ


現在、クリスマス繁忙期、ならびに教会活動、社会活動が徐々に再開されるに伴いご注文が集中し、通常期よりも発送業務等が大変混み合っており、出荷作業に遅れが出ております。
ご注文いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
一日でも早くお届けできますよう努力しておりますが、
ご注文によっては7日前後(土曜、日曜、祝日は除く)かかる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
※商品発送時には発送伝票番号を記したメールを送信しております。

パウルスショップ


2021年10月15日

いつもパウルスショップをご利用くださり、誠にありがとうございます。

今週の新着商品をご紹介します。

 
【本日の更新内容はこちら!】
※詳細情報が表示されない商品は完売しております。

■書籍
◆家庭の友(2021年11月号)
◆カトリック生活(2021年11月号)
◆聖母の騎士(2021年11月号)
◆毎日のミサ(2021年11月号)
◆毎日のミサ(2021年12月号)
◆大いなる遺産長崎の教会 2022年 ※返品不可商品 ※お取り寄せ品
◆秋田の聖母と知られざる殉教の歴史
◆マリアの風に乗って ※お取り寄せ品
◆私のイエス探究 ※お取り寄せ品
◆図説 新約聖書の考古学 ※お取り寄せ品
◆読める、わかる、聖書のストーリー ※お取り寄せ品
◆「悪」の研究 ※お取り寄せ品
◆福音宣教(2021年11月号)
◆教会暦と聖書朗読 2022年度 主日C年 週日第2周年 ※お取り寄せ品

■聖品
◆メダイ付きカード(Friendship) ※返品不可商品
◆サンキャッチャー(いつくしみのイエス) ※返品不可商品
◆サンキャッチャー(守護の天使) ※返品不可商品
◆サンキャッチャー(大天使聖ミカエル) ※返品不可商品
◆サンキャッチャー(無原罪の聖母) ※返品不可商品
◆アドベントカード 封筒付き 95001 ※返品不可商品
◆アドベントカード 封筒付き 95002 ※返品不可商品
◆アドベントカード 封筒付き 95003 ※返品不可商品
◆アドベントカード 封筒付き 95004 ※返品不可商品
◆アドベントカード 封筒付き 95005 ※返品不可商品
◆アドベントカード 封筒付き 95006 ※返品不可商品
◆3Dクリスマスカード 97676/1 ※返品不可商品
◆3Dクリスマスカード 97676/2 ※返品不可商品
◆3Dクリスマスカード 97677/1 ※返品不可商品
◆3Dクリスマスカード 97677/2 ※返品不可商品



2019年10月31日
日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

カード払い(NPカード決済)のご注文手順につきまして、『割賦販売法の一部を改正する法律』(※クレジットカード情報の非保持化の対応)の施行に伴い、カード決済の方法が変更されておりますので、改めてご案内申し上げます。

クレジットカード決済をご選択のお客様は、ショッピングカート内のSTEP4確認画面の後に、NPカードの決済画面へと遷移し、クレジットカード番号等を入力する方式に変更になっております。



これまでは、ご注文手続き途中でクレジットカード番号等をご入力頂く手順となっておりましたが、現在は、ご注文完了後にNPカードの決済画面に移動しクレジットカード番号等をご入力頂く手順となっております。

【ご注意】
・複数回クリックされますと、正常に処理が出来ない場合がございます。
・決済の途中でブラウザの「閉じる」ボタンもしくは「戻る」ボタンをご利用されないようお願い申しあげます。また途中で離脱しますと、ご注文は完了しません。
・お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。 当店より領収書は発行できませんのでご了承ください。