キリスト教の書籍、聖品、用品などのインターネット通販サイト
お買い得品

パウロ家族のみことばの年

ヨセフ年

ホームお知らせ
お知らせ
お知らせ:3
2021年07月10日
日頃よりパウルスショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府から緊急事態宣言が発令されました。

当ショップは緊急事態宣言発令に伴い大幅に業務を縮小した体制での営業に入らせていただきます。

業務縮小体制期間=2021年7月12日(月)~ 9月12日(日)※延長されました
(緊急事態宣言解除が目安となります)

【業務縮小体制期間中の対応について】
※期間中もパウルスショップではご注文ならびにお問い合わせは可能ですが、大幅に業務を縮小させていただきます。
※週に2回~3回程度のご注文処理業務を行う予定です。(通常のご注文処理業務、及び発送業務は困難となります)
※ご注文いただいた場合でも、ご希望の商品の入荷が見込めず、キャンセルとさせていただく場合がございます。また、お届けご希望日を記入されてもお届けが困難になることが予想されます。
※お問い合わせへのご返答は通常よりお時間をいただきます。頂いたご質問についてご返答致しかねる場合がございます。
なお、業務縮小体制期間は予告なく変更・延長する場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

※配達日指定はご利用になれません。
※お申し込みごとに決済処理・配送作業を行いますので、別々のお申し込みをまとめることはいたしかねます。

今後の対応に関しましては、決まり次第順次お知らせいたします。

皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

 

パウルスショップ

2021年05月19日

パウルスショップからのメールが届かない場合は、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。

※ メールトラブルでご連絡がつかない場合、お申し込みはキャンセルとさせていただきます。
※ クレジットカード払いであっても、お客様にメールが届かない場合は、お申し込みをキャンセルとさせていただきます(クレジットカード会社からのご請求はございません)。
※ パウルスショップからのご連絡は、すべてメールで実施しております。
※ お電話でお問い合わせいただく電話窓口はございません。

メールアドレス登録に関するご注意

各キャリア(NTTドコモ/au/SoftBank等)の迷惑メール対策として、メール送信元を制限している場合があります。
1. パウルスショップからのメールを受信するためには、以下のドメインを受信できるように設定してください。

@paulus.jp

2.「info@」などを指定拒否している場合、受信許可設定をされても届かない場合がありますので、下記アドレスの完全一致にて受信許可設定をお願いいたします。

madoguchidesu@paulus.jp

 

パウルスショップからメールが届かない方へ

1.迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、迷惑メールフィルタの設定も合わせてご確認ください。@paulus.jpドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。

2.ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
ご登録いただいたメールアドレスの記述が誤っている可能性も数多くございます。

■このようなメールアドレスは、メールが届かないことがあります。
1.@の直前に「.(ドット)」がある。
2. 「.(ドット)」がふたつ以上続いている。
3.記号がふたつ以上続いている。Ex. -_- , — など。
4.スペースが入っている。
5.@から後ろの入力がない。

3.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトをご利用の際、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。

4.プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。
設定の有無は、各プロバイダにてご確認ください。

5.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている可能性がございます。長期間メールの送受信をされていない場合に、容量の上限に達する場合がございますので、お心当たりがございましたら、サーバーのメールを削除してください。

2019年10月31日
日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

カード払い(NPカード決済)のご注文手順につきまして、『割賦販売法の一部を改正する法律』(※クレジットカード情報の非保持化の対応)の施行に伴い、カード決済の方法が変更されておりますので、改めてご案内申し上げます。

クレジットカード決済をご選択のお客様は、ショッピングカート内のSTEP4確認画面の後に、NPカードの決済画面へと遷移し、クレジットカード番号等を入力する方式に変更になっております。



これまでは、ご注文手続き途中でクレジットカード番号等をご入力頂く手順となっておりましたが、現在は、ご注文完了後にNPカードの決済画面に移動しクレジットカード番号等をご入力頂く手順となっております。

【ご注意】
・複数回クリックされますと、正常に処理が出来ない場合がございます。
・決済の途中でブラウザの「閉じる」ボタンもしくは「戻る」ボタンをご利用されないようお願い申しあげます。また途中で離脱しますと、ご注文は完了しません。
・お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。 当店より領収書は発行できませんのでご了承ください。