キリスト教の書籍、聖品、用品などのインターネット通販サイト
お買い得品

ホームお知らせ
お知らせ
お知らせ:6
2024年04月16日

いつもパウルスショップをご利用くださり、誠にありがとうございます。

今週の新着商品をご紹介します。

 
【本日の更新内容はこちら!】
※詳細情報が表示されない商品は完売しております。

■書籍
◆聖母の騎士(2024年5月号)
◆福音宣教(2024年5月号)
◆揺るがない平安がここに 「世の光」「ライフ・ライン」バイブルメッセージ集 ※お取り寄せ品

■聖品
◆ご絵 悲しみの聖母(10枚セット)※返品不可商品
◆ミニご絵 結び目を解くマリア(10枚セット)※返品不可商品
◆みことばミニカード ひまわり(10枚セット)※返品不可商品
◆みことばミニカード わすれなぐさ(10枚セット)※返品不可商品
◆みことばミニカード ブルーデイジー(10枚セット)※返品不可商品
◆みことばミニカード ラベンダー(10枚セット)※返品不可商品
◆みことばミニカード アネモネ(10枚セット)※返品不可商品
◆みことばミニカード ばら(10枚セット)※返品不可商品
◆アレッタプレイヤーカード(10種類 1セット) ※返品不可商品
◆イタリア製三面つい立(無原罪の聖母)
◆イタリア製三面つい立(無原罪のメダイ)
◆イタリア製三面つい立(聖家族)
◆イタリア製三面つい立(聖テレジア)2
◆イタリア製三面つい立(Holy Family)
◆イタリア製三面つい立(マドンニーナ)
◆イタリア製三面つい立(ご降誕)
◆イタリア製三面つい立(結び目を解くマリア)
◆イタリア製三面つい立(いつくしみのイエス)
◆イタリア製三面つい立(ファチマの聖母)
◆イタリア製三面つい立(ルルドの聖母)
◆イタリア製卓上イコン(ご降誕)※返品不可商品
◆イタリア製卓上イコン(聖家族)※返品不可商品
◆壁掛け(モンセラートの黒い聖母)※返品不可商品

2024年04月04日

こんにちは、パウルスショップです。
いつもパウルスショップをご利用くださり、誠にありがとうございます。
今週の新着商品をご紹介します。

 
【本日の更新内容はこちら!】
※詳細情報が表示されない商品は完売しております。

■書籍
◆毎日のミサ(2024年5月号)
◆毎日のミサ(2024年6月号)
◆ターシャ・テューダー 幸せの見つけ方 ※お取り寄せ品
◆心も身体もよろこぶ おうちでイタリアン! ※お取り寄せ品
◆識別――教皇講話集 ※お取り寄せ品
◆家庭の友(2024年5月号)
◆東北キリシタン探訪 ※お取り寄せ品
◆善き勧めの聖母への信心 ※お取り寄せ品

■聖品
◆一筆箋 花ひらいて コスモス
◆一筆箋 花ひらいて ブドウ ※返品不可商品
◆一筆箋 花ひらいて バラ ※返品不可商品
◆一筆箋 花ひらいて 花回廊 ※返品不可商品
◆多目的カード 聖母子 ※返品不可商品
◆多目的カード 聖家族 ※返品不可商品
◆多目的カード オリーブと小鳥 ※返品不可商品
◆多目的カード 小羊 ※返品不可商品
◆多目的カード 5つのパンと2匹の魚 ※返品不可商品
◆メタルキーホルダー(聖家族)※返品不可商品
◆メタル製キーホルダー(聖ミカエル)※返品不可商品
◆メタル製キーホルダー(結び目を解くマリア)※返品不可商品
◆木製ロザリオブレスレット(茶色)※返品不可商品
◆木製ロザリオブレスレット(木地色)※返品不可商品
◆手作りロザリオ入れ(大)※返品不可商品
◆手作りロザリオ入れ(小)※返品不可商品
◆手作りロザリオ入れ(レースの柄おまかせ)※返品不可商品

2024年03月22日
日頃よりパウルスショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。クレジットカードに関して、以下の通りお知らせ致します。

クレジットカード決済代行会社の変更について

(1)決済代行会社
変更前:NPカード(ネットプロテクションズ)
変更後:SGシステム株式会社(DGフィナンシャルテクノロジー社の決済システムVeriTrans4G)

(2)変更日程
2024年3月22日(金)16:00~

(3)変更にあたって
弊店では、SSL(Secure Socket Layer)およびDGフィナンシャルテクノロジー社の決済システムVeriTrans4Gを採用により、安全にインターネット上でクレジットカード決済を行うことができます。

インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用被害の増加に伴い、この度弊店では、お客様により安心・安全にお買い物いただけるよう、クレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入をいたしました。そのため「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用いただけません。対応の可否につきましては、各クレジットカード発行会社にご確認ください。本人認証の方法や、表示される本人認証画面につきましては、カード会社により異なります。

(4)ご使用いただけるカード
VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Dinersが、ご利用いただけます。

※本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」とは?
インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うためのサービスです。カード利用者の決済情報等をもとにリスクベースの認証を行います。取引の大半は追加認証なしに認証が完了し、高リスクと判断される取引にのみ、ワンタイムパスワード等の追加認証が行われます。

お買い物の流れや、お支払い方法につきましては、ご利用案内をご確認ください。
●ご利用案内:https://www.paulus.jp/help

パウルスショップ
 


2024年03月21日
日頃よりパウルスショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。突然ではございますが、当店がカード決済代行業者として利用致しております株式会社ネットプロテクションズのカード決済取扱業務の終了に伴い、2024年3月21日(木)16時をもちましてNPカード決済取り扱いを終了させていただきます。

なお、「クレジットカード決済」に関しまして、決済代行会社を変更させていただきます。

決済代行会社
株式会社ネットプロテクションズ → SGシステム株式会社

変更日
2024年3月22日(金)0時より変更

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

パウルスショップ
 


2024年03月21日

提携カード決済会社変更に伴うシステム・メンテナンス実施のお知らせ


日頃よりパウルスショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、当店でご利用いただいております「クレジットカード決済」につきまして、決済代行会社を変更することになりました。これに伴い、システム・メンテナンスを実施させていただきますので、ご案内を申し上げます。

下記対象の時間帯におきまして、カード決済代行会社のオンラインサービスが一時的に停止いたします。

メンテナンス期間と変更内容

■メンテナンス予定日時
2024年3月21日(木)16:00~23:59頃

※サービス停止時間帯は、クレジットカードでのお申し込みができません。

■決済代行会社
[変更前]株式会社ネットプロテクションズ
[変更後]SGシステム株式会社

 
なお、当サイト上ではクレジットカード情報は保持しておりません。

お客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

パウルスショップ
 

2024年02月01日

 パウルスショップからのメールが受信できていない場合は、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。

 


【ご注意】

・当店からのメールがお客様に届かない、送信したメールが不達で戻ってくる場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。メールアドレスをよくご確認のうえ、改めてのご注文をお願いいたします。

・当店からのご連絡は、すべてメールで実施しております。お電話でお問い合わせいただく窓口はございません。当店へのご連絡は、お問い合わせ>>>よりお願いいたします。

 

1.迷惑メールフォルダなどに入っている可能性があります。

 プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
 また、迷惑メール、受信拒否などの設定も合わせてご確認ください。以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定ください。

 差出人  ドメイン:@paulus.jp



2.注文時、もしくはご登録されたメールアドレスの入力に誤りがあった。

 メールアドレスの記述が誤っている可能性も数多くあります。

 以下のようなメールアドレスは、メールが届かないことがあります。

 1.@の直前に「.(ドット)」がある。
 2. 「.(ドット)」がふたつ以上続いている。
 3.記号がふたつ以上続いている。Ex. -_- , — など。
 4.スペースが入っている。
 5.@から後ろの入力がない。



3.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

 迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトをご利用の際、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。



4.プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定

 プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。設定の有無は、各プロバイダにてご確認ください。



5.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

 サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている可能性がございます。長期間メールの送受信をされていない場合に、容量の上限に達する場合がございますので、お心当たりがございましたら、サーバーのメールを削除してください。