キリスト教の書籍、聖品、用品などのインターネット通販サイト
お買い得品

ホームお知らせ
お知らせ
お知らせ:5
2022年11月29日
パウルスショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて本日、当店から下記のお客さまへメールをお送りいたしましたが、送信したメールが不達で戻ってきました。
大変申し訳ございませんが、当店からのメールが不達の場合は、ご注文はキャンセルとさせていただいております。

・11月28日(月)16:17に「ペンダント」等をご注文くださいました新潟県長岡市のI様(男性)  

メールアドレスの@より後ろの文字列が間違われているようです。
メールアドレス入力の際、ご自分のアドレスをよくご確認くださいますようお願い申し上げます。

お手数をお掛け致しますが、改めてのご注文をお願いいたします。

お申し込み確認後、通常、下記の件名で2通のメールが届きます。
1.「お申し込み確認」(自動配信メール)
2.「お申し込み受付」*営業時間内に送信されます。※メールトラブルでご連絡がつかない場合(メール不着)はお申し込みをキャンセルとさせていただきます。

下記も合わせてお読みください。
■メールが届かない
https://www.paulus.jp/page/6#7

--------------------------------------------------------------

当店からのメールが不達のため、ご注文はキャンセルとさせていただきました。

11月8日(火)21:24に「ポストカード」をご注文くださいました神奈川県鎌倉市の小泉様(女性)  
11月8日(火)11:58に「カトリックカレンダー」をご注文くださいました青森県青森市のS様(男性)

2022年11月25日

いつもパウルスショップをご利用くださり、誠にありがとうございます。

今週の新着商品をご紹介します。

 
【本日の更新内容はこちら!】
※詳細情報が表示されない商品は完売しております。

■書籍
◆聖母の騎士(2022年12月号)
◆福音宣教(2022年12月号)
◆毎日の黙想(2022年12月号)待降節・降誕節
◆スピリチュアルケア 入門篇 ※お取り寄せ品
◆しばし立ち止まり、ふり返る 人生の旅路と霊性 ※お取り寄せ品
◆日々を生きる力 あなたを励ます聖書の言葉366 ※お取り寄せ品
◆韓国語/日本語対照 旧新約聖書 改訳改定版/新共同訳 NKRNI88DI 合成皮革装(茶) ※お取り寄せ品

■聖品
◆聖像 リジューの聖テレジア No.52955
◆夢見る聖ヨセフのご像(Sleeping St. Joseph) 小 ※返品不可商品
◆夢見る聖ヨセフのご像(Sleeping St. Joseph)中 ※返品不可商品
◆夢見る聖ヨセフのご像(Sleeping St. Joseph) 大 ※返品不可商品
◆ベビーカー用メダイヨンとカード ※返品不可商品
◆アドベントカレンダー 封筒付 A ※返品不可商品
◆アドベントカレンダー 封筒付 B ※返品不可商品
◆アドベントカレンダー 封筒付 C ※返品不可商品
◆アドベントカレンダー 封筒付 D ※返品不可商品
◆アドベントカレンダー 封筒付 E ※返品不可商品
◆アドベントカレンダー 封筒付 F ※返品不可商品
◆アドベントカレンダー 封筒付 G ※返品不可商品
◆アドベントカレンダー 封筒付 H ※返品不可商品
◆アドベントカレンダー 封筒付 I ※返品不可商品
◆3Dクリスマスカード 97678/1 ※返品不可商品
◆3Dクリスマスカード 97678/2 ※返品不可商品
◆ミニクリスマスカード 97136-1 ※返品不可商品
◆ミニクリスマスカード 97136-2 ※返品不可商品
◆ミニクリスマスカード 97136-3 ※返品不可商品



2022年11月22日

お届けに関するお知らせ


現在、クリスマス繁忙期に入りご注文が集中し、通常期よりも発送業務等が大変混み合っており、出荷作業に遅れが出ております。
ご注文いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
一日でも早くお届けできますよう努力しておりますが、
ご注文によっては7日前後(土曜、日曜、祝日は除く)かかる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
※商品発送時には発送伝票番号を記したメールを送信しております。

パウルスショップ


2022年10月20日

 パウルスショップからのメールが受信できていない場合は、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。

 


【ご注意】

・当店からのメールがお客様に届かない、送信したメールが不達で戻ってくる場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。メールアドレスをよくご確認のうえ、改めてのご注文をお願いいたします。

・当店からのご連絡は、すべてメールで実施しております。お電話でお問い合わせいただく窓口はございません。当店へのご連絡は、お問い合わせ>>>よりお願いいたします。

 

1.迷惑メールフォルダなどに入っている可能性があります。

 プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
 また、迷惑メール、受信拒否などの設定も合わせてご確認ください。以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定ください。

 差出人  ドメイン:@paulus.jp



2.注文時、もしくはご登録されたメールアドレスの入力に誤りがあった。

 メールアドレスの記述が誤っている可能性も数多くあります。

 以下のようなメールアドレスは、メールが届かないことがあります。

 1.@の直前に「.(ドット)」がある。
 2. 「.(ドット)」がふたつ以上続いている。
 3.記号がふたつ以上続いている。Ex. -_- , — など。
 4.スペースが入っている。
 5.@から後ろの入力がない。



3.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

 迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトをご利用の際、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。



4.プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定

 プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。設定の有無は、各プロバイダにてご確認ください。



5.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

 サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている可能性がございます。長期間メールの送受信をされていない場合に、容量の上限に達する場合がございますので、お心当たりがございましたら、サーバーのメールを削除してください。

2019年10月31日

 カード払い(NPカード決済)のご注文手順につきまして、『割賦販売法の一部を改正する法律』(※クレジットカード情報の非保持化の対応)の施行に伴い、カード決済の方法が変更されておりますので、改めてご案内申し上げます。

 クレジットカード決済をご選択のお客様は、ショッピングカート内のSTEP4確認画面の後に、NPカードの決済画面へと遷移し、クレジットカード番号等を入力する方式に変更になっております。


【ご注意】

・決済の途中で、ブラウザの「閉じる」ボタン、もしくは「戻る」ボタンを押さないようお願いいたします。万が一押した場合や、途中で離脱された場合には、ご注文が取り消されます。

・決済画面でボタンを複数回クリックされますと、正常に処理が出来ない場合がございます。押すときは、必ず1度だけ押すようお願いいたします。

 

 なお、お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。 当店より領収書は発行できませんので予めご了承ください。