キリスト教の書籍、聖品、用品などのインターネット通販サイト
お買い得品

ホームお知らせ
お知らせ
お知らせ:3
2025年04月08日

こんにちは、パウルスショップです。
いつもパウルスショップをご利用くださり、誠にありがとうございます。

さて、今週の新着商品をご紹介します。

 
【本日の更新内容はこちら!】
※詳細情報が表示されない商品は完売しております。

■書籍
◆聖母の騎士(2025年4月号)
◆福音宣教(2025年4月号)
◆毎日のミサ(2025年5月号)
◆毎日のミサ(2025年6月号)
◆Jesus and the Jewish Roots of the Eucharist: Unlocking the Secrets of the Last Supper
◆The Most Holy Eucharist: Our Passover and Our Living Bread
◆Hail, Holy Queen: The Mother of God in the Word of God
◆The Life of Faustina Kowalska
◆Faustina - Saint for Our Times - A Personal Look at Her Life, Spirituality, and Legacy
◆Thematic Concordance to the Diary of St. Maria Faustina Kowalska
◆Meet Saint Faustina - Herald of Divine Mercy
◆ガラテヤの信徒への手紙・聖ヨセフ一世講話集 ※お取り寄せ品
◆はじめてのヘブライ語 改訂版 ※お取り寄せ品
◆私たちのゲツセマネ -相賀昇牧師説教集- ※お取り寄せ品
◆大宇宙はあなたの味方 ※お取り寄せ品
◆はじめてのヨハネ福音書 ※お取り寄せ品
◆聖書からの贈り物 -祝福・励まし・慰めの聖句集- ※お取り寄せ品
◆ハッピー・イースター・トゥ・ユー!2 -いのちに出会う- ※お取り寄せ品
◆いっしょに考えよう 神さまとわたしのQ&A ※お取り寄せ品
◆毎日の黙想(2025年5月号)復活節
◆家庭の友(2025年5月号)
◆涙の夜 喜びの朝 -受難・復活・聖霊降臨- ※お取り寄せ品

■聖品
◆イースターカード (Alleluia/ローソク/桜/たまご) ※返品不可商品
◆イースターカード (Alleluia/ローソクPX/桜) ※返品不可商品
◆イースターカード (Alleluia/ローソクAΩ/桜) ※返品不可商品
◆イースターカード (Alleluia/ローソクAΩ/桜) ※返品不可商品
◆イースターカード (Alleluia/ローソクAΩ/サクラ) ※返品不可商品
◆イースターカード (Alleluia/ローソクAΩ/桜) ※返品不可商品
◆イースターカード (Alleluia/ローソクAΩ/桜) ※返品不可商品
◆イースターカード 花々とローソク ※返品不可商品
◆聖句の手ぬぐい <わたしはいのちのパン(ヨハネ6.48) ※返品不可商品
◆聖像 Our Lady of Fatima(ファティマの聖母)※返品不可商品
◆聖像 Madonna and Child(聖母子) ※返品不可商品
◆聖像 Our Lady of Grace(聖母マリア) ※返品不可商品
◆聖像 Saint Joseph(聖ヨセフ)※返品不可商品
◆聖像 Divine Mercy(いつくしみのイエス) ※返品不可商品
◆聖像 Saint Michael(聖ミカエル) ※返品不可商品
◆メタル製指ロザリオ(サイズ:8号)※返品不可商品
◆プラスチック玉ブレスレット(Guaedian Angel) ※返品不可商品
◆ブレスレット 天然石玉(ヘマタイト) ※返品不可商品


2025年02月03日
パウルスショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記のお問い合わせをいただきましたお客様にご返信メールをお送りいたしましたが、メールは不達で当店に戻ってきてしまいました。メールアドレスの@より前または後ろに入力ミスがあるようです。
連絡方法が他にございませんので、下記に簡単にお知らせいたします。

----------------------------------------------------------
2025年2月1日18時16分に書籍に関するお問合せをいただきました、A様(女性)
ご返信メールをお送りいたしましたが、メールは不達で当店に戻ってきてしまいました。

メールアドレスの@より前または後ろに入力ミスがあるようです。
今一度、メールアドレスをご確認いただき、再度ご連絡いただければ幸いです。


2025年01月14日

 パウルスショップからのメールが受信できていない場合は、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。

 


【ご注意】

・当店からのメールがお客様に届かない、送信したメールが不達で戻ってくる場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。メールアドレスをよくご確認のうえ、改めてのご注文をお願いいたします。

・当店からのご連絡は、すべてメールで実施しております。お電話でお問い合わせいただく窓口はございません。当店へのご連絡は、お問い合わせ>>>よりお願いいたします。

 

1.迷惑メールフォルダなどに入っている可能性があります。

 プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
 また、迷惑メール、受信拒否などの設定も合わせてご確認ください。以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定ください。

 差出人  ドメイン:@paulus.jp



2.注文時、もしくはご登録されたメールアドレスの入力に誤りがあった。

 メールアドレスの記述が誤っている可能性も数多くあります。

 以下のようなメールアドレスは、メールが届かないことがあります。

 1.@の直前に「.(ドット)」がある。
 2. 「.(ドット)」がふたつ以上続いている。
 3.記号がふたつ以上続いている。Ex. -_- , — など。
 4.スペースが入っている。
 5.@から後ろの入力がない。



3.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

 迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトをご利用の際、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。



4.プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定

 プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。設定の有無は、各プロバイダにてご確認ください。



5.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

 サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている可能性がございます。長期間メールの送受信をされていない場合に、容量の上限に達する場合がございますので、お心当たりがございましたら、サーバーのメールを削除してください。