キリスト教の書籍、聖品、用品などのインターネット通販サイト
ホーム返品交換依頼
返品交換依頼
STEP 1
入力
STEP 2
内容確認
STEP 3
送信完了
返品交換依頼
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
恐れ入りますが以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
 
!
 
 
 
!
!
受注番号は「商品発送のご連絡」メールに記載されています。
!
!
※交換をご希望の場合は同一商品での交換となります。
※交換品(商品)がご用意できない場合は、返金のご案内をさせていただきます。
!
※以下の商品は返品期間にかかわらず返品を承っておりませんので、ご了承ください。(誤送品を除く)
・書籍 ・雑誌 ・小冊子 ・CD ・DVD・Blu-ray・メーカー直送品 ・返品不可商品
※書籍の乱丁・落丁につきましては、出版社・メーカーに直接お問合せください。出版社とお客様との間で直接交換となります。書籍の奥付に問い合わせ先が記載されておりますので、ご参照ください。
!
※利用規約に沿ったご利用をお願いします。
・書き込まれたコメントに基づいて、利用規約に例外を適用することや特別な扱いを行うことは致しかねます。
・悪口、脅し、不愉快な趣旨の発言、無意味な長文投稿、社会的常識から見て礼儀のない発言等の投稿は、すべて利用規約において禁止行為とみなされます。
・禁止行為に該当すると当店が判断した場合、今後のご利用をご遠慮いただく場合もございますので予めご了承ください。
!
【返品をお受けできない商品】
  1. 書籍、雑誌、小冊子、CD、DVD、Blu-ray、メーカー直送品、返品不可商品。
  2. 商品到着後4日を経過した商品。
  3. お客様が破損・汚損された商品。
  4. 使用済み・開封済みの商品。
  5. セット販売で販売されていた商品の単品商品。

●商品が不足していた場合
お届けした商品がご注文の商品と異なる場合は、「商品発送のご連絡」のご連絡メールで品目、数量をご確認ください。万一、お届けした商品がご注文の商品と異なる場合は、お手数おかけいたしますが、下記の必要事項にご記入下さい。

●違う商品が届いた場合
すぐに商品を交換させていただきます。お手数おかけいたしますが、下記の必要事項にご記入下さい。なお、他商品への変更は致しかねます。限定商品や品切れなどで同一商品への交換ができない場合は商品代金をご返金させていただきます。お客様からの商品返送料金は当店が負担いたします。
※想像していたサイズ・色・イメージと違う場合は、お客様のご都合によるご返品となります。

●不良品が届いた場合
商品到着後3日以内であれば、同一商品への交換の手続きをご案内いたします。他商品への変更は承ることができません。限定商品や品切れなどで同一商品への交換ができない場合は商品代金をご返金させていただきます。お客様からの商品返送料金は当店が負担いたします。
※書籍の乱丁・落丁につきましては、出版社・メーカーに直接お問合せください。

●イメージと違う、注文を間違えた場合等(お客様のご都合によるご返品)
1. 商品到着後4日を経過していない、未開封・未使用のみお受けできます(返品不可商品を除く)。
※書籍、雑誌、小冊子、CD、DVD、Blu-ray、メーカー直送品、返品不可商品は返品期間にかかわらず返品を承っておりません。
2. 返送時の送料はお客様のご負担となり、送料着払いでの返送は受け取り出来かねます。着払いで返送された場合は、返金額から返送料を差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。
3. 未使用かつ未開封の商品の返品に限り商品代金を全額お返しします(返品不可商品を除く)。返送商品の状態によってはご返品出来かねる場合もございます。
4.すべての商品を返品(キャンセル)された場合、送付時の送料および手数料をご請求させていただきます。送料無料の商品を返品された場合も、送付時の送料および手数料はご請求させていただきます。
5. 他商品への変更は承っておりません。一度商品をご返品いただき、改めてご注文ください。
6. 連度重なる返品・交換・キャンセル、大量購入・大量返品、常識を逸脱した行為をされる方は他のお客様のご迷惑になりますので、今後のご注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

●免責について
1. パウルスショップのご利用により、また、パウルスショップにより提供された商品及びサービスにより、お客さまが、なんらかの損害(間接、直接を問わず)を受けた場合、弊社は、一切損害賠償等の責任を負わないものとします。また、商品の返品は、商品到着日から3日以内に限りできるものとします。商品の瑕疵担保責任については、弊社が良品との交換もしくは商品代金の返金を行なった場合には、損害賠償責任を負わないものとします。
2. パウルスショップは、利用者の登録内容に従い事務を処理するものとし、利用者はパウルスショップが登録内容に従って行った事務処理に対し異議を述べないものとします。
3. パウルスショップは、利用者がパウルスショップサイトを通じて得る情報や本サービスの内容についての品質向上に努めておりますが、それらの情報・サービスについての安全性、確実性、正確性、有用性、道徳性、宗教性、完全性等のいかなる保証も行わないものとします。
4. 利用者および第三者(他のお客様登録者を含む)によって本サービス内で提供する情報等については、安全性・確実性・正確性・合法性・有用性・道徳性・宗教性・完全性等のいかなる保証も行わないものとします。

●対応について
対応時間:平日月曜日〜金曜日午前10:00〜午後4:00まで。
※土日祝日は休業日となります。
※対応時間内であっても、お問い合わせいただく時間(午後3:00以降〜)、またお問い合わせの内容により、回答メールが翌営業日以降になる場合があります。
※受付時間外、土日祝日、また当店が定めた休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、お返事が翌営業日以降になります。
※お電話では一切対応しておりません。すべてメールでの対応とさせていただきます。
※至急電話で連絡して欲しい等のご要望にはお応えできません。あらかじめご了承ください。