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お知らせ
【重要!】メール不達のお客様へ。ご自身のご登録メールアドレスをよくご確認ください。
2018年12月21日

パウルスショップからのメールが届かない場合は、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。

※ メールトラブルでご連絡がつかない場合、お申し込みはキャンセルとさせていただきます。
※ クレジットカード払いであっても、お客様にメールが届かない場合は、お申し込みをキャンセルとさせていただきます(クレジットカード会社からのご請求はございません)。
※ パウルスショップからのご連絡は、すべてメールで実施しております。
※ お電話でお問い合わせいただく電話窓口はございません。

メールアドレス登録に関するご注意

各キャリア(NTTドコモ/au/SoftBank等)の迷惑メール対策として、メール送信元を制限している場合があります。
1. パウルスショップからのメールを受信するためには、以下のドメインを受信できるように設定してください。

@paulus.jp

2.「info@」などを指定拒否している場合、受信許可設定をされても届かない場合がありますので、下記アドレスの完全一致にて受信許可設定をお願いいたします。

madoguchidesu@paulus.jp

 

パウルスショップからメールが届かない方へ

1.迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、迷惑メールフィルタの設定も合わせてご確認ください。@paulus.jpドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。

2.ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
ご登録いただいたメールアドレスの記述が誤っている可能性も数多くございます。

■このようなメールアドレスは、メールが届かないことがあります。
1.@の直前に「.(ドット)」がある。
2. 「.(ドット)」がふたつ以上続いている。
3.記号がふたつ以上続いている。Ex. -_- , — など。
4.スペースが入っている。
5.@から後ろの入力がない。

3.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトをご利用の際、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。

4.プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。
設定の有無は、各プロバイダにてご確認ください。

5.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている可能性がございます。長期間メールの送受信をされていない場合に、容量の上限に達する場合がございますので、お心当たりがございましたら、サーバーのメールを削除してください。