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お知らせ
【重要!】メール不達が増えています。ご登録メールアドレスを今一度ご確認ください。
2017年05月23日

いつもパウルスショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、パウルスショップからお客様にお送りしているメールが届かない例が多く生じております。
 ・お申し込み確認(自動送信メール)
 ・お申し込み受付メール
 ・商品発送のご連絡メール
等のお知らせメールは、お客様が会員登録の際にご入力いただいたメールアドレス宛にお送りしています。

※メールトラブルでご連絡がつかない場合、お申し込みはキャンセルとさせていただきます。
※クレジットカード払いであっても、お客様にメールが届かない場合は、お申し込みをキャンセルとさせていただきます(クレジットカード会社からのご請求はございません)。


いま一度ご登録されているメールアドレスをご確認いただきますようお願いいたします。


パソコンで受信できるメールアドレスの登録を推奨しています。
各種サービスのご連絡は全てメールで実施しておりますので、パソコンのメールアドレスでのご登録をお願いいたします。
※お客様にメールが届かない場合、お申し込みはキャンセルとさせていただきます。

携帯電話、スマートフォンのメールアドレスはお控えください。
携帯電話、スマートフォンのメールアドレスで登録されると、受信できない、または受信されても内容を全てご覧になれない場合があります。
※携帯電話、スマートフォンのメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp など)のご登録はお控えください。

フリーメールのメールアドレスは受信できる状態にしてください。
フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmail等)の場合、迷惑メールとして処理されてメールをご覧になれない可能性がございます。また、サーバ上のメールボックスがいっぱいになっている場合も受信できません。
※フリーメールでのご登録・お申し込みは可能ですが、ご登録されているメールアドレスが受信できる状態であるかをよくご確認ください。

このようなメールアドレスは、メールが届かないことがあります。
1.@の直前に「.(ドット)」がある。
2. 「.(ドット)」がふたつ以上続いている。
3.記号がふたつ以上続いている。Ex. -_- , — など。
4.スペースが入っている。
5.@から後ろの入力がない。
※プロバイダによって使える文字や記号が異なるため、お使いいただけることもあるようですが、当店からのからのメールが送信できない場合があります。

ほかのメールアドレス宛に自動転送するサービスをご利用の場合。
「メール転送」をご利用されている時、転送先でメールが受信出来ない場合、エラーメールは送信元(当店)のメールアドレスに返信されます。転送先のメールが届かない場合も、お申し込みはキャンセルとさせていただきますので、ご利用の際はご注意ください。

メールアドレスのご登録の際は十分ご確認くださいませ。
お手数をお掛けいたしますが、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

※当店の各種サービスのご連絡は、全てメールで実施しております。
※お電話でお問い合わせいただく電話窓口はございません。


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